へそ曲がり87’s

へそ曲がり31歳が、犬と嫁を通してまっすぐに生きようとする成長譚

クサイのか、、

電車に乗っていたときの話。

駅に到着し、たまたま座席が2つ並んで空いたので、自分は片方に座った。
車内はそこそこ混んでいて、立っているお客もいる中で埋まらない自分の隣席。。

(こういうことってたまにあるよね。きっと次の駅で乗ってきたお客が座るさ。。)


…。

まぁ、誰も座らない。いや、座ってくれない。
結局、30分程の最寄駅到着まで、自分の隣は空いたまま。

家に着く。玄関のドアを開ける。
愛犬がしっぽをブンブンして迎えてくれる。

(あぁ、、大丈夫。犬に見捨てられないのだから決してクサくはないんだ、、)

そう思い込む!


でも、、やっぱりクサかったのだったらごめんなさいでした。。