へそ曲がり87’s

へそ曲がり31歳が、犬と嫁を通してまっすぐに生きようとする成長譚

スタート!所信表明!

はじめまして。

都内で情報系企業に勤める31歳男です。

 

年齢のことになると、20代前半に出会ったゆずの「もうすぐ30才」に感化され、

30歳の誕生日直前には熱く歌うんだ!と息巻いていたことを懐かしくも複雑な気持ちで思い出します。

 

いきなり意味不明な出だしになりましたが、

そんな自分にもこれまで生きていた中で何か残せるものがあるのではないか、あわよくば自分の経験がわずかでも人に影響を与えられるものがあるのでは、と思って始めるブログです。

 

生粋のへそ曲がりな自分が、人生の目標である「まっすぐなヒト」になるべく、日々を綴っていきます。

犬、競馬、IT、投資、歴史、読書、ゲームetc...に触れていく、

いわゆる雑記ものになります。

未熟者ですがこれからどうぞヨロシクおねがいします!

f:id:st20131110:20180912175241j:plain

#この青空のような未来を目指して!